掲載していただきました♪「暑い日には♪ところてんの和風サラダ」

こんにちは(^-^)/

木曜日までブログを休みます!とお知らせしていましたが、どうにか時間が取れたので、更新します(*^_^*)

色々と事情がありまして、一昨日・昨日の二日間はバタバタしていましたが、ようやくひと段落しました~

この二日間は全く料理が出来なかったので、今日は、いつもお世話になっています レシピブログ様の「くらしのアンテナ」のコーナーに掲載していただいたレシピを紹介しますo(^▽^)o

この度、レシピブログ様のお料理にまつわる様々なトピックスを紹介します「くらしのアンテナ」コーナーにて、ワタクシのレシピを紹介して頂きました~→食欲がないときにもおすすめ!ヘルシー&簡単「ところてんサラダ」

ところてんのサラダ

『暑い日には♪ところてんの和風サラダ』

朝晩は以前よりも過ごしやすい日も多くなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますので、ところてんを使ったサラダ、オススメですo(^▽^)o

ところてんはのど越しもいいので、食欲のない時に、とても食べやすいです。

是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪



ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント