掲載していただきました♪

こんにちは(^-^)/

6月は少しバタバタしていて、なかなか自分の時間が取れず、こちらでの報告が遅くなりましたが、いつもお世話になっています レシピブログ様より、レシピ掲載のメールを頂いていました~

料理にまつわる様々なトピックスを紹介する「くらしのアンテナコーナー」において、私のレシピを紹介して頂きましたo(^▽^)o


まず一つ目は、ついついお酒がすすむ!「居酒屋風サラダ」10選のコーナーにて

焼肉サラダ

『我が家の定番♪焼肉サラダ』
を紹介していただきました。

お肉も野菜も同時に取れるので、野菜はちょっと苦手。。。という方にもオススメですo(^▽^)o


そして二つ目は、夏野菜のニューフェイス!「コリンキー」ってどんな野菜?のコーナーにて


コリンキーの生ハム巻き

浅漬け

『コリンキーの生ハム巻き と コリンキーときゅうりの浅漬け』を紹介して頂きました~

コリンキーとは、生でも食べられるカボチャで、このような形をしています。


007_20150804001254f28.jpg

私は地元の直売所でゲットしたのですが、見かけたら、是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪



三つ目は、野菜もお肉も一度にとっちゃお!大満足の具だくさんスープレシピまとめにて


大根と豚肉の具だくさんスープ

『あったかスープ♪大根と豚コマ肉の具だくさんスープ』を紹介して頂きました~

栄養たっぷりのスープで、暑い夏を乗り切りたいですね(o‘∀‘o)*:◦♪



そして最後になりますが、ちょっと待った!「スイカの皮」は捨てずにもう1品!にて



スイカとネギのスープ

『スイカの皮で♪』を紹介して頂きました~

こちらの記事では、スイカの皮を使ったスープと浅漬けのレシピを紹介しています^^

これからスイカを頂く機会が多いと思いますが、スイカの皮で、是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント