プレゼントに♪抹茶のウーピーパイ

こんにちは(^-^)/

昨日は、実家の庭の手入れの手伝いに行ってきました~

毎年、夏が来る前に植木の手入れをしているのですが、今年も時期が来たので、行ってきました。

前日の土曜日が猛暑日だったので、気温が心配でしたが、幸い雲が多く、気温も心配したほど上がらなかったので、ホッとしました( ^ω^ )ヨカッタ~♪

猛暑だったら、ワタクシ、体が動かず、ただのヒトになってしまうので、そうならずに済んで良かったです(゚∀。)アヒャ



ところでこの前、友達とランチをしたのですが、以前作った「抹茶のウーピーパイ~カエルvers.~」を丸型に絞りだして、友達へのプレゼントにしました~

抹茶のウーピーパイモニター1

この前は、カエルの顔の形に絞りだしましたが、今回は、シンプルに丸型に♪

抹茶のウーピーパイ丸型

抹茶好きの友達だったので、とても喜んでくれましたo(^▽^)o

そして今回も、いつもお世話になっています suipa様の素敵なケースを使わせていただきました~

ウーピーパイの箱

ボヌール(861071)

ウーピーパイの入れ物

OP 溶断袋 黒 50×60+20 (ミリ)テープ付(132536)


こちらのケース、保冷材を入れるスペースもあるんです!

抹茶のウーピーパイモニター

今回プレゼントした抹茶のウーピーパイは、抹茶のバタークリームを挟んでいたので、保冷材スペースがとても良かったです(*^_^*)

気品のあるケースなので、幅広い世代の方への贈り物にも、オススメです!(*´∀`人 ♪




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント