掲載していただきました♪「柚子コショウが決めて♪きゅうりとトマトの和風ピンチョス」

こんにちは(^-^)/

本日、2回目の記事の更新です~

先日、いつもお世話になっています レシピブログ様から、嬉しいメールが届きましたo(≧ω≦)o

レシピブログ様の お料理にまつわる様々なトピックを紹介しています「くらしのアンテナ」コーナーにて、私のレシピを紹介して頂きました。→前菜やおつまみに♪「リボンきゅうり」がおしゃれです!



柚子コショウが決めての和風ピンチョス

『柚子コショウが決めて♪きゅうりとトマトの和風ピンチョス』

ピーラーで、きゅうりをリボン状に切るだけで、いつもきゅうりがオシャレになります♪

おつまみに、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪





お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント