掲載していただきました♪「ねぎとちくわのチーズチヂミ餅」

こんにちは(^-^)/

昨日は日差しは強かったですが、風が冷たく、初夏というより、何だか初秋のような天気でしたー

梅雨のような天気になったり、夏を通り越して秋のような天気になったり、目まぐるしく変わるので、体が付いて行きません(T_T)

体調を崩さないよう、しっかり食べます!(゚∀。)アヒャ



ところで、6月2日に発売されました「レシピブログで人気のフライパン1つで作るおかず 最新版」に、私のレシピを掲載していただきましたo(^▽^)o


レシピブログ料理本201606


レシピブログ料理本20160601

「ねぎとちくわのチーズチヂミ餅」

こちらは、スキレットで作るチーズのチヂミなのですが、スキレットで焼いたお餅が香ばしくて、病みつきになります!o(^▽^)o

今回は、ネギとちくわを使いましたが、トッピングは、ご自宅にあるものでOK!です♪

是非、お試しください~




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント