節約料理♪鶏むね肉の味噌カレーマヨ炒め

こんにちは(^-^)/

昨日の夜、自治会の定例会がありました~。

ワタクシの住むところは、月1回、必ず、定例会があるんです。

これは多いのか少ないのかよく分かりませんが、ワタクシ的には、多いと思っています(゚∀。)アヒャ

去年は小学校の役員をしていましたが、その時の役員会よりも会合が多いです(T_T)

もっと、少なくてもいいと思うのですが。。。



ところでワタクシ、あっさりした料理が好きなので、鶏胸肉も好きでして。。。

でも、育ち盛りの子供たちは、こってり料理が好み。。。

どちらも満足できる料理を!と思い、この前、鶏胸肉を、マヨネーズと味噌、カレー粉を混ぜたタレで炒めました。

マヨネーズとカレー粉だけでも十分美味しいのですが、お味噌を加えることで深みが増します。

子供たちにも好評で、味がしっかりしているので、お弁当にもオススメです(o‘∀‘o)*:◦♪




鶏胸肉の味噌カレーマヨ炒め

「節約料理♪鶏胸肉の味噌カレーマヨ炒め」



それでは、素敵な週末をお過ごし下さい(o‘∀‘o)*:◦♪




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント