朝食&ランチにも♪サバ味噌煮缶 de 和風トースト

こんにちは(^-^)/

今日から連休後半ですね~

昨日、朝の情報番組を見ていたら、連休後半は、お天気がイマイチの地域が多いらしく、皆さん、家でゆっくり過ごす予定の方が多かったです。

我が家も、ワンコを病院に連れて行ったり(狂犬病&フィラリアの薬をもらいに行きます。)、家の掃除をしたり、と、ゆる~く過ごす予定ですo(^▽^)o

皆さん、素敵な連休をお過ごし下さい~

ところで、家でゆっくり過ごす連休となると、一つ問題が。。。

それは、食事の準備!

3度の食事の準備って、結構、大変ですよね~

毎回、外食という訳にもいかないし。。。

今日は、簡単にでき、かつボリュームもあるトーストを紹介します。

お手頃価格のさば味噌煮缶を使っているので、お財布にも優しいトーストです。

そして、さば味噌煮缶にしっかり味が付いているので、調理も簡単ですo(^▽^)o

ゆっくりしたい休日のお昼ご飯にオススメです(o‘∀‘o)*:◦♪


さば味噌煮缶 de 和風トースト

「朝食&昼食に♪さば味噌煮缶 de 和風トースト」






クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント