つくれぽ感謝♪「作り置きにも♪白滝のチャプチエ風」

こんにちは(^-^)/

連休2日目♪

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、特に予定もなく、毎度おなじみのまったり休日になる予定です(゚∀。)アヒャ

そんな連休初日の昨日は、ワンコが夜中の3時くらいに鳴きだし、ワタクシ、そこからリビングのソファーで寝る羽目になりまして。。。

本当はゆっくり寝ていたかったのですが、ゴミ出しもあったので、いつもと同じ時間に起きないといけなくて、昨日もヘロヘロになってました。。。

夜鳴きはキツイですーΣ(´Д`*)

ところで昨日、いつもお世話になっていますクックパッド様に投稿しています 「「作り置きにも♪白滝のチャプチエ風」」につくれぽを10件頂きました~

糸こんにゃくノチャプチエ風


つくれぽ10♪「白滝のチャプチエ風」


作っていただき、有難うございますo(^▽^)o

ヘルシーな作り置き、是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪




クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント