掲載していただきました♪「作り置きにも♪切り干し大根のトマト煮」と「焼き鳥缶 de 鶏じゃが」

こんにちは(^-^)/

本日、2つ目の記事更新です。

一つ前の記事もよろしくお願い致します。。。

先日、いつもお世話になっています、レシピブログ様から嬉しいメールを頂きました~

レシピブログ様の お料理にまつわる様々なトピックスを紹介しています「くらしのアンテナ」のコーナーで、私のレシピを2つ紹介して頂きました~


一つ目のレシピは、こちらのコーナーで紹介して頂きました→作り置きで忙しい毎日を健康に♪リコピンたっぷりトマト煮レシピ

作り置きに♪切り干し大根とトマト缶とツナ缶 で煮物

『節約&作り置きにも♪切り干し大根のトマト煮』

和の食材の切り干し大根を、トマト缶と一緒に煮込んで、ちょっとイタリアン風にしました~

切り干し大根も栄養たっぷりの食材ですが、トマトを加えることで、更に栄養化もアップ!

是非、お試し下さい~






そして二つ目のレシピは、こちらのコーナーで紹介して頂きました→ひと手間加えてさらにおいしく!「焼き鳥缶」を使ったおかずレシピ

焼き鳥缶 de 鶏じゃが

『焼き鳥缶 de 鶏じゃが』

焼き鳥缶を使って簡単に出来るので、忙しい朝のお弁当作りにオススメです~(o‘∀‘o)*:◦♪







クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント