作り置きにも♪プルコギ風切り干し大根

こんにちは(^-^)/

昨日は、三男の家庭訪問がありました~

いつも思うのですが、家庭訪問って、先生が来るのを待っている時間が一番憂鬱でして。。。(゚∀。)アヒャ

家庭訪問が終わるまでは夕飯の支度も出来ず、ただひたすら待っているのが、結構疲れるんですよね~

昨日は、本を読んで時間を潰してました。

長男はもう家庭訪問がないので、あとは、次男の家庭訪問のみ!

頑張ります~

ところでこの前、切り干し大根を使って、プルコギ風の炒め物を作りました。

焼肉のタレを使うので簡単に出来き、作り置きにもなります!

切り干し大根と焼肉のタレが予想外に合い、家族にも好評でした。

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪

プルコギ風切り干し大根

「作り置きにも♪切り干し大根のプルコギ風」




クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント