つくれぽ感謝♪「作り置きにも♪切り干し大根とツナのサラダ」

こんにちは(^-^)/

今日は三男が遠足の為、いつもより早起きしましたー

今回は、国会議事堂などを見学するようです。

そういえば、私も、小学校6年生の時、国会議事堂見学が遠足でした~(遠い目。。。。)

国会議事堂の建物の脇?に、都道府県の木が植わっていたのを、何故かはっきり覚えているんです(゚∀。)アヒャ

遠足の時くらいしか、国会議事堂に行く機会がないので、国政が行われているところを、しっかり見てきて欲しいと思いますo(^▽^)o

ところで、いつもお世話になっています クックパッド様に投稿していました「作り置きにも♪切り干し大根とツナのサラダ」に、つくれぽを10件いただきました~

作り置きに♪切り干し大根とツナのサラダ


切干大根とツナのサラダつくれぽ


作っていただき、本当に有難うございましたo(^▽^)o





クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント