おやつにも♪春巻きの皮 de ハムとチーズのブリトー

本日、2つ目の記事の更新です~

一つ前の記事も、よろしくお願い致します。。。

ところでこの前、春巻きの皮で「春巻きの皮でハムとチーズのブリトー」を作りました(o‘∀‘o)*:◦♪

春巻きの皮 de ハムとチーズのブリトーニ3

ワタクシ、某コンビニに売っている「ハムとチーズのブリトー」が好きでして。。。

春巻きの皮を見ていたら、この皮を使って、あの某コンビニで売っているブリトーが出来るのでは?と思いつき。。。

作ってみましたー(゚∀。)アヒャ

コンビにのものよりも小ぶりですが、おやつにはぴったりだと思いますo(^▽^)o






クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント