作り置きにも♪新玉ねぎとツナのサラダ

こんにちは(^-^)/

昨日は、暑いくらいでした~

でも明日は、また気温が下がるようで。。。

まさに三寒四温ですねー

しっかり食べて、体調管理に気をつけないと!ですね(o‘∀‘o)*:◦♪

ところで春といえば、筍や山菜など、春限定の食材が色々ありますが、新玉ねぎもこの時期にしか楽しめないものですねo(^▽^)o

この前、沢山、新玉ねぎを買ったので、ツナ缶と一緒にサラダにしました~

作り置きにもなるので、是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪


新玉ねぎのサラダ

「作り置きにも♪新玉ねぎのツナサラダ」




クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント