掲載していただきました♪「作ってみました!ぎゅうぎゅう焼き」

本日、2つ目の記事です~

一つ前の記事も、よろしくお願い致します(*´ω`)┛ペコリ

ところで昨日、いつもお世話になっています レシピブログ様から嬉しいメールが~o(^▽^)o

レシピブログ様の お料理にまつわる様々なトピックスを紹介しています「くらしのアンテナ」コーナーで、私のレシピを紹介していただきました。→もう試した?SNSで話題を集めた「ぎゅうぎゅう焼き」応用レシピ


鶏胸肉のぎゅうぎゅう焼き

『作ってみました!ぎゅうぎゅう焼き』


簡単に出来るのに見栄えもいいので、おもてなしにもオススメです(o‘∀‘o)*:◦♪

私はよく、忙しい時に作ります。



クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント