掲載していただきました♪「節約料理♪レンジで簡単!ブロッコリーの茎と大根と人参の皮 de ナムル」

本日、2つ目の記事ですo(^▽^)o

昨日、いつもお世話になっています レシピブログ様から、嬉しいメールを頂きました~

レシピブログ様の、料理にまつわる様々のトピックスを紹介する「くらしのアンテナ」のコーナーで、私のレシピを紹介していただきました(o‘∀‘o)*:◦♪→捨てずに賢く活用!ブロッコリーの芯で作る節約おかず


レンジで簡単!ブロッコリーの茎と大根と人参の皮のナムル

『節約料理♪レンジで簡単!ブロッコリーの芯と大根と人参の皮 de ナムル』

いつも捨ててしまいがちな、ブロッコリーの芯と大根や人参の皮で簡単に出来るナムルです。

ブロッコリーの芯や大根や人参の皮には、意外にも栄養が沢山含まれているそうなので(捨てるところに、栄養が詰まっているそうです。。。)、お財布に優しいだけではなく、体にもいいので、一石二鳥、三鳥?(笑)の1品です。

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪




クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント