GABANチャービル de ジャガイモと卵のサラダ

こんにちは(^-^)/

やっと、この時期らしい気温になりましたね~

久しぶりに晴れて、気持ちのいい青空でしたが、恐怖の花粉も絶好調でして。。。Σ(ω |||)

目をこすった時に、まつげが目に入ってしまったらしく、しばらく目が開けられませんでした(T_T)イタカッタ。。。

ところで昨日は、モニターをさせてもらっています GABANチャービルを使って、ジャガイモと卵のサラダを作りました~

マヨネーズを控え目にしているので、ジャガイモのホクホク感が感じられるサラダになっています(o‘∀‘o)*:◦♪



GABANチャービル de ジャガイモと卵のサラダ

「GABANチャービル de ジャガイモと卵のサラダ」
(材料)4人分
ジャガイモ・・・300g
ゆで卵・・・3個
GABANチャービル・・・小さじ1
レモン汁・・・小さじ1
塩・・・小さじ1
マヨネーズ・・・大さじ5


(作り方)
(1)ジャガイモを茹でたら皮を剥いて、皮を剥いたゆで卵と一緒にボールに入れて、フォークで粗く潰す。

(2)レモン汁、塩、マヨネーズ、GABANチャービルを加え、更に混ぜる。







[レシピブログの「春のごちそうレシピ」モニター参加中]
春のごちそう料理レシピ
春のごちそう料理レシピ  スパイスレシピ検索


クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント