「レシピブログmagazine Vol.9 春夏号」の予約購入が始まりました~

こんにちは(^-^)/

本日、2回目の更新です~

いつもお世話になっています レシピブログ様のお料理本 「レシピブログ magazine Vol.9 春夏号」の予約購入が昨日(3/7)から始まりました~(o‘∀‘o)*:◦♪

忙しい日の食事やお弁当に、とっても役立つ「作り置きおかず」の特集なので、私も、今から、発売が楽しみですo(^▽^)o

magazine9_300x250.jpg


ネット書店の「Amazon」「楽天ブックス」より、予約購入が可能ですo(^▽^)o

Amazon


楽天ブックス


今回、私のレシピも1品、掲載して頂きました( ^ω^ )






クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント