作り置きにも♪白滝のチャプチエ風

こんにちは(^-^)/

昨日の日中は、思ったほど気温が上がらず、寒かったですー

でも今日と明日は、びっくりするくらい、気温が上がるみたいですね。。。

所謂、春の嵐になるみたいで。。。

暖かくなるのは嬉しいですが、暴風のような強風は勘弁ですー|ω・`)

ところでこの前、しらたきがあったので、作り置きにもなる1品を作りました(o‘∀‘o)*:◦♪

こんにゃくを使い、野菜たっぷりなので、ダイエット中の方にもおススメです~

糸こんにゃくノチャプチエ風

「作り置きにも♪白滝のチャプチエ風」





クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント