掲載していただきました♪「鶏皮と大根の皮のきんぴら」

こんにちは(^-^)/

昨日、お世話になっていますレシピブログ様から、嬉しいメールが(o‘∀‘o)*:◦♪

料理にまつわる様々なトピックを紹介します「くらしのアンテナ」のコーナーで、私のレシピを紹介して頂きましたo(^▽^)o

「余ってしまったときに!簡単に作れる大根の常備菜レシピ」→ポチ

大根の皮と鶏皮のきんぴら

『常備菜にも!節約料理♪鶏皮と大根の皮のきんぴら』

つい捨ててしまいがちの鶏皮と大根の皮で作れるので、是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪



クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント