節約料理♪「鶏皮の和風カレー炒め」

こんにちは(^-^)/

昨日は、暖かかったです~

私の住むところでは、3月上旬の気温だったとか。。。

風邪は、一昨日は寒気がしていたのですが、昨日は、寒気もなくなり、鼻声だけになりましたo(^▽^)o

でも、この鼻風邪も結構曲者でして。。。

とにかく、早く良くなって欲しいです!

でないと、このまま花粉症の季節に突入してしまい、鼻の通りが悪い状態が2~3ヶ月続いてしまうことになるので、それだけは避けたいですー(°_°)お願いします。。。

ところで、我が家の次男は大の鶏皮好きで、今までにも、色々なバリエーションの鶏皮料理を作ってきましたが、今回、麺つゆとカレー粉を使い、カレー南蛮をイメージした鶏皮料理を作りました(o‘∀‘o)*:◦♪

この鶏皮料理、子供たちが争うように食べ、主人の為に分けておいたものも狙われる程、大好評でした!

鶏皮の和風カレー炒め

「節約料理♪鶏皮の和風カレー炒め」


是非、お試し下さい~




そして来月は、バレンタイン♪───O(≧∇≦)O────♪

バレンタインにおススメのお菓子♪

オレオケーキ
「混ぜるだけ!HM de オレオマフィン」←クックパッド様で、つくれぽ20超えのレシピです(o‘∀‘o)*:◦♪

HM de チョコケーキ
「泡立て不要!ボール1つでチョコケーキ」


チョコ
「まったり濃厚な生チョコタルト」←クックパッド様で、つくれぽ100超えのタルトです(o‘∀‘o)*:◦♪



クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント