おやつにも♪GABANシナモンシュガー(パウダー) de マカロニスナック

こんにちは(^-^)/

週末は、非常に強い寒気が日本列島を覆うそうで、私の住む地域も、夕方から雪の予報が出ています。。。

西日本を中心に大荒れになる予報なので、注意が必要ですね。。。

どうか、ご自愛下さい。。。

ところで昨日のおやつは、家にあったマカロニで、マカロニスナックを作りました~

フライパンで作るので、とても簡単です!

今回は、モニターをさせてもらっています GABANシナモンシュガー(パウダー)を振りました。

子供たちのおやつにおススメです(o‘∀‘o)*:◦♪

GABANシナモンシュガー de マカロニスナック

「おやつにも♪GABANシナモンシュガー(パウダー) de マカロニスナック」
(材料)4人分
マカロニ(細めのもの)・・・50g
サラダ油・・・大さじ2
GABANシナモンシュガー(パウダー)・・・適量
グラニュー糖・・・小さじ1

(作り方)
(1)熱したフライパンに油をひき、マカロニを炒める。

(2)マカロニの色がキツネ色になったらフライパンから取り出し、油を切る。

(3)(2)のマカロニに、GABANシナモンシュガー(パウダー)をたっぷり振り掛け、お好みで、グラニュー糖も合わせる。


(メモ)
マカロニは、細いものを使ってください♪




[レシピブログの「ハッピーに楽しもう♪手作りバレンタイン」レシピモニター参加中]
バレンタインの料理レシピ
バレンタインの料理レシピ  スパイスレシピ検索



クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント