子供にも大好評♪鶏胸肉の味噌マヨニンニク炒め

こんにちは(^-^)/

最強寒波への警戒が叫ばれていますが、皆さんのところはいかがですか?

私の住むところは、冷え込みは強いですが、幸い、雪は降らずに済んでします。。。

雪といえば、ちょうど2年前の大雪を思い出します。

私の住む地域は、比較的温暖なところなので、都内が雪でも、雨のことが多いのですが、2年前の大雪は、まるでスキー場のように降りました。

吹雪いた時間もあったので、玄関が雪に埋まり、主人は庭から出勤(゚∀。)アヒャ

そして高台に家があるので、水道ポンプが凍結してしまい、半日の断水。。。

雪国の方からしたら大したことはないのでしょうが、そもそも吹雪くような地域ではないので、びっくりというか、初めて、雪って怖いな。。。と思いました。

ところでこの前、節約のつよ~い味方の鶏胸肉で、子供たちも大好きな「節約料理!鶏胸肉の味噌マヨにんにく炒め」を作りました~

鶏胸肉 de 味噌マヨニンニク炒め


鶏胸肉は削ぎ切りにして、片栗粉をまぶして焼くので、パサパサしません!

子供たちから、早速、リピのリクエストが来ました~(o‘∀‘o)*:◦♪

是非、お試し下さい♪



バレンタインにおススメのお菓子♪

オレオケーキ
「混ぜるだけ!HM de オレオマフィン」←クックパッド様で、つくれぽ20超えのレシピです(o‘∀‘o)*:◦♪

HM de チョコケーキ
「泡立て不要!ボール1つでチョコケーキ」


チョコ
「まったり濃厚な生チョコタルト」←クックパッド様で、つくれぽ100超えのタルトです(o‘∀‘o)*:◦♪



クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント