バレンタインに♪抹茶のガトーショコラ

こんにちは(^-^)/

子供たちの学校にも、ついに、インフルエンザが来たようですΣ(´Д`lll)エエ!!

恐れていたものが。。。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)大変!大変!

今年は暖冬の影響で、流行が遅れていると言われていましたが、ここに来て、寒さが厳しくなったので、ついに、インフルエンザが流行り始めたのかな???

とにかく、手洗い・うがいをして、予防に努めたいです!

ところでこの前、抹茶のガトーショコラを作りました~

まったり濃厚なガトーショコラもいいですが、抹茶のほろ苦さと、ホワイトチョコレートの甘さの両方を楽しめる、抹茶のガトーショコラ、是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪

抹茶のガトーショコラ1

「抹茶のガトーショコラ」

バレンタインのプレゼントにも、おススメですo(^▽^)o




バレンタインにおススメのお菓子♪

オレオケーキ
「混ぜるだけ!HM de オレオマフィン」←クックパッド様で、つくれぽ20超えのレシピです(o‘∀‘o)*:◦♪

HM de チョコケーキ
「泡立て不要!ボール1つでチョコケーキ」


チョコ
「まったり濃厚な生チョコタルト」←クックパッド様で、つくれぽ100超えのタルトです(o‘∀‘o)*:◦♪



クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント