バレンタインに♪「まったりチョコレートプリン」 と 掲載していただきました^^

こんにちは(^-^)/

さすが大寒!(大寒は、21日ですが。。。)

昨日は外出していたのですが、肌を刺すような風が吹いていて、本当に寒かったです。。。

週末は、また関東地方で雪がふるようで、しばらく、寒い日が続きそうですね~(°_°)

風邪をひかないよう、注意しないと。。。

ところで来月はバレンタインですが、今日は、バレンタインのデザートにおススメのプリンを紹介します♪

まったりチョコプリン

「まったりチョコプリン」

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪



そして昨日、いつもお世話になっています レシピブログ様から、うれしいお知らせが♪

料理にまつわる様々なトピックスを紹介します 「くらしのアンテナ」コーナーに、私のレシピを掲載して頂きました~o(^▽^)o

余りがち「ジャム」はレンジで必要分だけ作るべし!簡単レシピまとめ掲載記事

りんごジャム~紅玉りんご使用~

『レンジで簡単♪りんごジャム(紅玉りんご使用)』


紅玉以外の品種でも美味しく作れるので、是非、お試し下さい~(紅玉以外の品種では、色が付きにくいです。。。)



クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント