バレンタインに♪HM de チョコクランチクッキー

こんにちは(^-^)/

今日から、新学期です~

と言っても、今日は午前授業で、明日から3連休。。。

自分の時間が出来るのは、来週半ばくらいになりそうです(°_°)

ところでイベントの多い日本!(笑)

お正月が終わると、今度は、バレンタイン♪(節分もありますが。。。)

今日は、お正月休みに試作していた、ホットケーキミックスを使って作る、さくさくのクッキーを紹介します(o‘∀‘o)*:◦♪

チョコクランチクッキーH26

「HM de チョコクランチクッキー」

簡単に出来るので、友チョコにおススメです~

我が家は男子3人なので、「バレンタインはどうしよう~」、という会話はないのですが、三男が毎年、ピアノの先生に手作りお菓子を渡すので、今年は、このクッキーを三男に作ってもらおうと思っていますo(^▽^)o







クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント