ランチに♪ツナとゆで卵の具沢山トースト

こんにちは(^-^)/

昨日は、思ったほど晴れなかったので、洗濯物の乾きがイマイチでした。。。

これから真冬に掛けて洗濯物の量が増えるので、乾かすのが大変です┐(´-`)┌

特に、体の大きい主人と長男の洗濯物は、恐らく、私と母の洗濯物の2倍はあると思うので(笑)、天気が悪いと困ります(°_°)

ところで昨日のお昼に、こちらのトーストを作りました~

ツナと卵の具沢山トースト

ツナとゆで卵の具沢山トースト

ボリューム満点で、私は、この1枚でお腹一杯~(゚∀。)アヒャ

昨日は、このトーストに野菜ジュースをプラスしました。

簡単にでき、ボリュームもあるので、忙しい時にオススメです(o‘∀‘o)*:◦♪





クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント